ミュンヘンからフュッセンまでヨーロッパバスを利用して日帰りができないのが残念

2006年当時はフランク←→ミュンヘンというルートでした。

行き、始発ミュンヘン8時15分、フュッセン、ホーエンシュヴァンガウ10時30分で折り返してアウクス、ドナウベルト、ローテン、ヴュルツ、終着フランク21時。
帰りは始発8時フランクのバスがフュッセン19時10分、終点ミュンヘン20時50分という、まるでミュンヘンからフュッセン日帰りのためだけに設定された様なルートでしたが、今や過去の良き思い出と化しました。

私が記録として分かる範囲では2009年には始発フュッセン8時、ミュンヘン11時ごろ、終着フランク19時15分に変更されています。2010年か2011年からは2009年には止まっていたエッタール修道院とオーバーアマガウも消えました。

いつか復活することに希望をこめて

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 次回旅のレポートが楽しみです!

    ベルリン・ドレスデンの旅のレポート是非出してください。
    大勢の方々が、余分な時間を使いましたので、楽しみにしております。

    プロフィールの内容訂正もされた方が良いかもしれません!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/02/29 22:24

    すごいですね、ご経験

    無限ポンダさん、すごいですね、経験談拝読して感心しました。

    自分はもう何年も旅行せず、紙メディアだけを頼りに現状とは違う「アドヴァイス」を連発するマルコポール3とは段違いですね。

    今後とも貴重なコメントを投稿してください、相談者さんのためにもお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件