Two Seafood Markets & Hung Won

ハワイで一番うれしいのは ポキがそこらへんの酒屋で売っていることだと思いますが、それとビールをかってきてホテルでビールと食べるのが、ハワイのシーフードで一番だとおもいますが、どうでしょう。

このオアフマーケットとか 玉城だったら、 いろいろ種類も豊富で、おいしいものが、たくさんあります。

http://culinarytravel.about.com/od/hawaiiculinarytravel/ig/Honolulu-Chinatown/Oahu-Market.htm

http://www.tamashiromarket.com/

レストランではいろいろファンシーなところもありますが、ここがお勧めです。http://honolulu.cityseekr.com/hung-won/restaurants/venue/686496
わたしらはハワイで結婚式をやったのですが、香港生まれハワイ育ちの友達に聞いたところで、
ここでポチの両親とミケの両親の初顔合わせのディナーをやりました。 
香港系のシーフードレストランです。ちんけなところでごめんなさい。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Two Seafood Markets & Hung Won

    ポチとミケさん


    こんにちは!

    投稿、ありがとうございます!
    確かに、ポキは当たり外れはありますが、
    おいしいところにあたるとよいですよねー。

    チャイニーズは盲点でした!
    ちょっと探してみます♪

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件