Re^2: みどぴょん♪さんは 雑談=ケンカ腰??(笑)

>ちゃかるさん 多分、それは彼なりに考えた自身の演出だと思います。
そうですか、そういうことする人間っているんですね、正直じゃないのでしょうね、性格的に。

シロカイーナさんは結構キツイこと書かれてますよね、それは
なぜですか?
個人的に、自分はこういったことを掲示板で書くのは苦手です。
掲示板で非難中傷の的にされるのは怖いですね、気が小さいものですから。笑
ただ、みどぴょん♪さんという方がどういう方なのか、なんとなく
分かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: みどぴょん♪さんは 雑談=ケンカ腰??(笑)

>シロカイーナさんは結構キツイこと書かれてますよね、それは
    >なぜですか?

過去の経緯です。 誰だって あんな事をされたら そうなります。
    僕一人が 攻撃対象になるのは構わないんです。 弟にも攻撃の手が及びました。

僕も非難中傷は したくないです。 でも原因を作ったのは 彼本人です。
    そして、掲示板でも関係ない人を いじめ倒す。
    黙って見ていたくない。 この掲示板で 楽しいひとときを過して貰いたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうだったんですか、、、

>僕一人が 攻撃対象になるのは構わないんです。 弟にも攻撃の手が及びました。

ひどいですね、、、なんか想像を絶したものがあります、、、。

>黙って見ていたくない。 この掲示板で 楽しいひとときを過して貰いたい。

これは同感です、ただシロカイーナさんほどの勇気がないだけで。笑
    やっぱり、、、みどぴょん♪さんの書き込みには本当にひどいものが
    ありますものね、自分が同じように攻撃されて初めて危機感かんじたんですよね。
    本当に、楽しいひとときという雰囲気はゼロですね、、、残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件