12/02/22 12:41

言ってる意味がわからない?

あなたは時々感情に突っ走って訳のわからないことを書いたり暴走したりしますが、今回のクレームはまったく意味がわからない?

わたしはマルコポーロ3が顧客と同じ夜行列車の一等コンパートメントで寝袋にくるまってパリからウィーンまで長距離移動したなんて作り話をするので、そんなことあり得ないだろと異議を唱えただけ。

あり得ない根拠
1)女性の顧客と二人きりで同じコンパートメントで一夜を過ごすなんて相手が同意するはずがない

2)ブランド漁りとケーキとコーヒーが目的の女性顧客が飛行機ではなく何倍も時間がかかる列車での移動を選択するはずがない

3)パリからウィーンに直行する夜行列車は存在しない

この指摘にどこに品格を傷つけることがあるのかな? わたしは品格に関してはまったく問題を認めませんし、うちの奥さんでもよその女性相手でも、自分の書き込んだことを読みあげて何らやましいことも恥じるところもありません。

あなたの言っていることがまったく理解できない。個人の感想は感想であなたがそう思ったのだから仕方ないし、それを常識の範囲で書き込む自由は認めますが、こんな根拠のないことをあたかも女性全員の総意のような書き方で書きこまれては極めて迷惑です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント