日本在住ですが、仕事でよく行きます

シュタイナハは新ローテンブルク駅みたいなものです。
横浜を見るのに新横浜駅前のホテルに泊っても仕方ありません。
京都に行くのに大阪で泊るようなものの、例えのほうが適切でしょうか?

シュタイナハは他に何もない街ですので、可愛いホテルばかりで迷うローテンブルクまで行って泊って下さい。
ドイツで日本人に一番人気のある街です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/02/17 01:15

わかってないですね

>シュタイナハは他に何もない街ですので、可愛いホテルばかりで迷うローテンブルクまで行って泊って下さい。

わかっていないようですね...

その1
    「***は何もない」は言うきみは気持ち良いかもしれないけど、聞くみんなは気分が悪くなるので言わないこと。あくまで主観のレベル。

その2
    ローテンブルクに行かないとは相談者は言ってない、ただ宿泊はシュタイナハでも良いなと言っているだけ。それはそれで一理ある。

その3
    >ドイツで日本人に一番人気のある街です。

それがどうした?! というより何の根拠もないでしょ、「ドイツで日本人に一番人気」?

• いいね! 0
    • コメント 1件

シュタイナハに泊まれというアドバイスがあれば聞いてみたいですけど

誰もシュタイナハに泊まった経験したことがないのに今から旅行する人にアドバイスできるわけがない。
    15分のRBでいけるローテン行かずしてシュタイナハ泊まることを勧める理由、そこで泊まる一理ある理由は何ですか?逆にシュタイナハに何があるの?