大笑い

この掲示板で一番貢献してる方が管理者に質問しても返事なんてこないのに、キミ程度に来るわけないよ。
ちゃんと読めば、削除の理由はお知らせしませんと書いてあるよ。

それがここの法律だから、私もあなたも追放になってもおかしくないのに、温情でいさせてもらっているんだ。他の、管理者に質問や文句をいった連中もみんな同じ。

人間感謝を忘れたら、おしまいだよ。

スペインで1等に乗って食事が出なかった稀有の例をいつまで言ってるの。

そんな例聞いたこともない。

文句ならスペイン国鉄にどうぞ。

不買なんて、一部常連分でせいぜい30冊。実際はほとんど買ったことがない連中だから、数冊ていど。脅しも笑われるだけ。
少し古くなったから、全刊揃えようと思ってたところだ。不買分を補って余りあるなんてもんじゃない。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 規約読みました。

なるほど、削除の権限は管理人さんにあり、投稿者はそれに対して異議を唱えてはいけないと書いてありますね。
    知りませんでした。 私は他の掲示板はフォートラベルぐらいしか知りませんが(そちらには参加してませんが)、他の掲示板も規約はこういうものなのでしょうか。 びっくりしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/02/05 10:47

ベルリンの訪問者はローテンブルクを訪問する人より多い

フォートラベル、例のフル・トラブルの人が以前からしきりに口にするので名前は知っていましたが、いまちょっとのぞいてみました。

「掲示板」がどこにあるのかまだ見つかっていないのですが、「ヨーロッパ 人気都市ランキング4,941件」というのがあったので、ちょっとのぞいてみると...

パリ、ロンドン、ローマが一位~三位にならぶのは想定内。それにウィーンが続くのもなるほどなるほど。でベルリンはと探すと19位。「見るものがない」とフル・トラブルの人がけなす街がこのあたりにかたまっていてブリュッセル14位、ミュンヒェン15位、フランクフルト17位。ふむふむ...

ところがフル・トラブルの人が「必訪」と太鼓判を押すモン・サン・ミッシェルがその下の20位。ドブロブニク26位、ブリュージュ33位、ブリュッヘ(ブリュージュ)33位、ローテンブルク37位、ドレスデン43位、ハイデルベルクにいたっては46位です。

この順位は旅行者の多い順だそうですがフル・トラブルの人の主張とは全然違いますね。

>ローテンブルクは日本人の2人に一人が行く、ドイツでダントツの人気都市でベルリンの3倍もいます。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/585795/-/parent_contribution_id/391902/

おもしろい発見でした。

• 退会ユーザ @*******
    12/02/04 00:28

怖い

削除の理由?これを問い合わせていません(笑)

なぜこんなことを書けるのかな。

あんたみたいに追放される理由がありません(他人を批判したりしませんし)

>>>スペインで1等に乗って食事が出なかった稀有の例をいつまで言ってるの。
    >>>そんな例聞いたこともない。

あれほどスペイン国鉄のことを自慢げに言っていたのに。要するに知らないってことね(笑)

>>>文句ならスペイン国鉄にどうぞ。

なぜ私が文句を言う必要があるの?彼らは約束通りのサービスをしているんだから(RENFEのHPに説明されているんだから、バルセロナ発のALVIAは食事なしってね)

あんたは自分の間違いや知ったかぶりを世間にそんなに隠したいの?今はインターネットの時代だから難しいね(笑い)

この回答も都合が悪いそうだから削除したければしたら。

• いいね! 0
    • コメント 0件