退会ユーザ @*******
12/02/03 01:27

これらはあんたが書いたもの

下記の2件、マルコポーロ3、あんた自身が書いたもの

>>>一度もAVEの1等に乗ったことがない方々が想像でいろいろ言ってますが

私はAVEに乗ったことがあると反論したけど=結果、削除。要するにこれはあんたが嘘をいっているな。

>>>私はほぼ毎年AVEなど高速列車、在来線特急に乗っていますが食事、軽食、飲み物は無料

私は在来線特急(ARCO)やALVIA(バルセロナ発)の1等車に乗車したが無料のサービスなしって書いたら、あんたは私が嘘つきやと反論。

それに私がRENFEのHPに書かれていてスペイン語も読めないとは、さらにあんたこそ嘘つきやという発言で上記のすべての回答が削除。

これを見ていたPP&M様、岡山1様は34-35、Reysさんも八百長相撲見たいって回答。これらに対してはどう説明するんや。

詐欺師マルコポーロ3よ納得のいく回答を。ここは私のトビや。皆様興味を持ってみてますw

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バルセロナ発ALVIAの一等

ちょっと検索してみました。RENFEサイトから

http://www.renfe.com/EN/viajeros/larga_distancia/servicios/serviciosRestauracion.html

これ(英文)を読むと、一等の食事については例外が
    あって、Barcelona-Vigo間やBarcelona-Bilbao間は
    一等でも食事なし。

miotさんの経験に基づく書き込みが正しいようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 凄い!

マルコポーロ3さんの、罵詈雑言コメントの枝にコメントをつけたら、
    速攻枝ごと削除されました!

マルコポーロ3さんにかかると、本当に反論コメントが許されないんですね。
    やっぱり、削除・改竄権限を持っていると、強い立場ですねぇ!

• いいね! 0
    • コメント 3件

すみません。どういうことですか?

55番のマルコポーロ3さんのレスにコメントを付けて速攻で削除されたということでしょうか?

旅クマさんは(失礼ですが)速攻削除されるような過激なコメントを書いたのですか?(いつもの旅クマさんのレスではそうお見受けしませんが)

ということは、全ての書き込みはライブでモニターされているということになりますね。

このままだと、たくさんの良識ある回答者の方々がこの掲示板から撤退してしまうのではないかと懸念します。
    また、回答するにあたって削除されないように気をつけなければならなくなりますよね。

管理人様にお願いです。他者を誹謗中傷するようなコメントは削除されて当然ですが、それ以外に削除されるコメントはどういうものか、ガイドラインを示していただきたいのですが、どうでしょうか?