flushing のホテル

http://maps.google.com/maps?q=hotel&hl=en&ll=40.763788,-73.83055&spn=0.012595,0.019248&sll=40.765808,-73.833084&sspn=0.05038,0.07699&near=Flushing,+Queens,+NY&geocode=Ce0DbqajJsV1FXAJbgIdhGWZ-yk_Y8BNBWDCiTEeKHS00STs-g&vpsrc=6&hq=hotel&t=m&z=16

まだとまるところを決めてないのだったら
ここらはとまるところとしてもいいのではないかと思います。

ここらの Howard Johnson とか Red Roof とか Best Western とかだったら $100ぐらいでとまれそうですよ。 

わたしらはだいたい食事をするところを決めてからそこに歩いていけるあたりに泊まるところを探します。

夜遊びをマンハッタンでするのでなければ 泊まるところ 別にマンハッタンでなくともいいと思います。

それからもひとつ 私らNew York に いったら大体いくのが ここ

http://www.yelp.com/biz/park-plaza-restaurant-brooklyn-heights

夜遅くまでやっていて、NYCっぽいもの(中華とかでなく)が食べられます。
夜遅く Brooklyn  Bridge の夜景を見て ここで夜食を食べて寝るというのがぽちみけの NYCにきたときのパターンです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 再び ありがとうございます☆

    素敵なホテルご紹介いただいてありがとうございます☆☆☆
    めっちゃ ご親切にして頂いたのですがぁ~

    YHで、ドミの25$でも、鼻血でそうなんです>、<
    アジア全般を旅してきた私には、100$のお部屋は高嶺の花です。。。。
    日本で働いているわけでもないので、懐も寒いんですT.T

    せっかく アドバイス頂戴したのに、、、ごめんなさいって感じです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件