11/12/05 23:05

こんな「メッセージ」は迷惑せんばん

件名 すいませんが退出のご希望には添えません
受信日時 2011.12.04 00:10:38

すいませんが退出のご希望には添えません
本文 トピ主さんに迷惑ですから、これからはお返事はメッセージにしますね。

ランキングに触れると何故か削除されるのも、こちらにした理由です。

ダメ常連さん同士でつけあっている拍手集めご苦労様です。常連さんに拍手を押してレスを付けたあなたの「一つしかつけられないのが残念です」の一言で、はからずもわかってしまいました。一般トピ主さんからはほとんどないでしょうが、それさえも確認できませんね。

一般の方からの感謝の数が少ないのに、拍手だけ多いのは明らかに常連さんの組織票としか考えられません。

でも拍手はランキングには入れてもらえないので何か気の毒です。

私は対立する常連さんからは0でしょうが、一般の方からだけであの数ですから、拍手数も実質1位かと。

私はサンクス開始から13ヶ月連続で1位です。投稿数が多ければ当たり前という批判は当たりません。

私を攻撃する常連さんの投稿数の合計は私以上の数なのに、サンクス数は私一人に及びません。

私がサンクスに賛成したのもその点を証明したかっただけなので、これで、皆様に誰が一番役立つ回答者かは分かってもらえたかと。

退出をご希望ですが、一番人気のある回答者が退出なんて、ありえません。私の回答に対し、心から感謝し喜んでいただけるトピ主さんが、年に1000人はいらっしゃいますから、その方たちのためにも、退出は永久にありえませんのでお許しを。

でもPP&Mさんも先月サンクス2位のご健闘を祝したいと思います。

お互い切磋琢磨して掲示板を盛り上げて行きましょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント