Re: 医者に行く方が面倒だな~薬代もかかるし

お嫁ちゃんが その日に当たった時は こちらが気をつけてあげる。

女性は誰でも生理中は独特の強烈な息の詰まりそうな臭いがするので
その臭いの変化で どんな状態か理解出来る。

狭い機内では 家にいるような自由は利かないので 思いやる事で
少しでもリラックス出来るようにしてあげてる。
早め早めにトイレに行く時間を作ってあげ、辛い時に無理をさせないように
男でも、リードしてあげれば 楽しい旅行の続行は可能だ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 男性陣へ

私は男の人と一緒の旅行じゃないし、ていうか、息の詰まりそうな臭いってどういう意味でしょうか?主人や友達に聞いたけど、そんな臭いは普通にしてれば分かりませんよ。
    トイレに行く時間を作ってあげるとか、ここに書くほどに気遣ってくれなくても結構です。それが他人だったらすっごく恥ずかしいし、いやあな気持ちになります。

こんな愚痴が出てしまいますのも、「所詮男にはこの辛さは分からない。」という気持ちからであります故、ここには書き込まないで下さいませ。m(_ _)m
    人が真剣に悩んでいるのに、これだけ書き込まれたのをじっと我慢していたのをどう思ってるのかももういいんです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

病原菌をお持ちの方

普通に健康な人は、普通、臭いはしませんよね。ただし、温度の高い環境において、事情でナプキンを長時間同じものをつけっぱなしされては、話は違うかもしれませんが。

ただ、息の詰まりそうな臭いのする人は、確かに一部存在するらしく、理由として、カンジタその他の病原菌をお持ちの場合が多いと聞きます。最近は、援助交際などの非管理型売春をしているシロウトに、その傾向が増えているとネット等で経験談を目にした事があります。

あと、コーカソイド系の人は、ただでさえ体臭がきついので(ゆえに、香水をじゃぶじゃぶかける)黄体ホルモンが盛んになる生理時期は、健康体であっても、体臭力が特にUPするのではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件