11/11/30 22:49

年内の最終ツアー出発日は12/29

Aquiraさん こんばんは。

Aquiraのレスを朝に読ませていただき、ちょっと希望を持って、今朝会社に行く前にコルケさんにメールで再度問い合わせをしました。
年末のツアー予定を問い合わせたところ、2泊3日の湖めぐりのツアーは12/29出発が年内最後だそうです。私の希望は12/31または1/1発のツアーなので、残念ながら…というところです。
ボリビアの旅行会社はメールしても返事すらところが多いのに、コルケさんは同日中に返信がありました。きっとお客さんのことをそれなりに考えてくれている会社なのでしょうね。日程さえ合えばコルケさんにツアーをお願いしたかっただけに残念です。

私からも、これからウユニに行かれる方、コルケに申し込もうか考えていらしゃる方に11/30つけの情報提供です。
コルケツアーへの参加をe-mailでと考えている方は-10日前。ツアーオフィスで申し込みと考えておる方は2日前までに申し込みをするようにとメールに書いてありました。参考までに湖めぐり2泊3日の英訳された内容のついた今日のメールの原文も添付します。(コルケさんのHPはスペイン語での旅程紹介ですので)

1st Day: Visit to Uyuni Dry Salt Lake (departure from Uyuni town at
11:00): Colchani, Salt Hotel, Incahuasi Island, Inca Ruins and a
Hostel in front of Dry Salt Lake.
2nd Day: Visit to small towns and altiplanic lagoons (Cañapa, Hedionda
& Ramaditas), Stone Tree, Red lagoon and basic refuge.
3rd Day: Visit to Geysers "Sol de Mañana", Hot springs ?Damas de
Piedra?, Green and White lagoon and return to Uyuni, arriving at 19:00
hrs.
ALTERNATIVE: Transfer from white lagoon to San Pedro de Atacama
arriving at 14:00 aprox.
INCLUDES: Touristic transport, meals and accommodation.
DOESN´T INCLUDES: Drinks, entrance fees: Incahuasi Island Bs. 30 each,
National Reservation Bs. 150 each.
RECOMENDATIONS: Bring sun glasses, sun block, sleeping bag and warm
cloths.
PRICE PER PERSON: Bs. 700 in shared service.
You can reserve by e-mail until 10 days in advance with your personal
data (full name, nationality and passport number) or at the office 2
days in advance.

これからウユニに行かれる方の参考になればと思います。
Aquiraさんも素敵な旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/12/01 02:50

    Re: 年内の最終ツアー出発日は12/29

    Animoさん、

    やはりAnimoさんの日程には合わなかったんですね。
    なんか変な期待を持たせるようなことを行ってしまってすみません…。
    Coloqueツアーさん、ほんと返事が早くて安心ですね。
    あとは無事現地に辿り着けることを祈るばかりです。

    私の方が先にチチカカ湖、ウユニツアーの参加することになりそうです。
    Animoさんも¡Buen Viaje!

    • いいね! 0
    • コメント 0件