全然ちがいます

高級店でも1000円でランチも食べれるとこともあるというだけです。
世界中ならそれこそ無限に。

論旨は全然違います。昼に行けばドレスコードなど気にせず高級店で食事できるということです。国によりますが、コースで1500円、2000円、3000円、4000円、5000円これが高級店での私の平均額です。

同じ額の1日の滞在費なら、ホテルでなく、YHに泊れば毎日、こんなこともできますよという、美味しいものに目がないかたには見逃せないレスなわけです。

ホテル7000円、昼1000円から、YH2000円、昼5000円への華麗なる転身です。これを30数年やってきましたから、説得力のある話かと存じます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• これを30数年やってきましたから、説得力の・・・が見えてこない。

マルコポーロ3さん

残念ながら貴殿の経験豊かな・・?お話に何故かいつも説得力が感じられないのが不思議です。

すでに不惑をトウに過ぎて昔なら人生の味を感じさせることが出来る50代前後・・と思えぬ<若さ>が感じられてなりません。

貴<高級感>にもそれが感じられます。 

小生の不徳の致す所でしょう。  

妄言多謝。

• いいね! 0
    • コメント 1件

説得力はあるかも知れませんよ

会ったら、予想と違って若くてびっくりするかも知れませんね。

説得力?
    ウフフ

すべてホテル→YHとまでは行かなくても、1万円以上のホテルにとまっっていた方を、私と1回高級店で食事をしたあと、半額くらいの宿に変えて、寝るところは清潔で安眠できれば、安いほどいい、そのお金で多少高くても美味しいものを食べたほうがよほどおりこうと考える方を沢山増やしました。
    よって実績から見ますと説得力は自称抜群です。

まあ、私の感じでは旅人の3分の2はそういう考えだと思いますので、何も新しい提案でもないのですが。

• ここで なぜ YHが・・・・

マルコポーロ3さん あなたがYHを推進派だというのは こちらの掲示板の常連者は周知のことです

トピヌシさんは、YHの情報は求めていませんので・・・・

過剰な宣伝はおつつしみ下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件

高級店に毎日入るにはYHに変えることが必須だからです

べつに常連さん向けでなく一般のかたへの啓蒙レスです。宣伝ではありません。
    いつもトピ主さんだけでなく、その背後の一般読者を意識して書いております。
    高級店を勧めても、お金がないといわれます。
    それならホテルをYHにしたらどうかと。
    まさにトピ主さんの問いにも合っております。