シロカイーナさん、おごっていただいてありがとうございました(笑)。

シロカイーナさん、どーも(笑)。

あの時は、シロカイーナさんが、美女を2人連れてきて、
僕も、世界旅行者協会の美女を連れて行って、
あと、東北からわざわざ来た人もいて、
盛り上がりましたねー(笑)。

あの時は、シロカイーナさんにおごっていただいたので、
ビールを飲み続けでした。

まあ、バイアグラは、場を盛り上げるためのツールだったのですが、
ブラジル美女に対しては、あまりウケないみたいですね(涙)。

日本人だと絶対に、
男性女性、若くても歳をとっていても、
興味を持って、盛り上がるものなんですけどねー。

それが文化の違いでしょうね。

日本ではシモネタを自由自在に話せるのが、会話上手で、人気が出るものですが…。
(例:AKB48の大島優子)
ブラジル美女には、シロカイーナさんから、説明して置いてください。

僕が主催している「世界旅行者協会」は、
あのあとも、何度か集まりまして、
ただ目的は、「僕の飲み代を参加者に出してもらう」ということなので、
自然と、集まらなくなりましたねー。

でも僕は、一応、「飲ませてくれるならばどこでも行く」というスタンスです。

興味のある人は、ご連絡ください♪

みどりのくつした







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント