美味しいし、良心的な とんかつ屋 見つけたよ!

 いや~ 昔、日本で親父に甘やかされて、色々な、レストランの連れてもらったけれど、なかなか美味しいお店、 ロスにはあんまないんだよね~(笑)

 まあ今回、僕がオーケーを出すお店は、「とんかつ屋さん」です!

 場所は、ビバリーヒルズをチョッと超えた。 しかし、ダウンタウンまでにはいかないところの,コリアンタウン(コリアタウンと呼ぶ)にあります!

 名前は(ネーム-> NAME) は、 Myeongdong Donkasu「ミョンドン ドンカツ」 という所です!
 
 住所は(アドレス-> Adress)は、 698 S. Vermont Ave Los Angeles, CA 90005

 行き方 
* Wilshire blvd(ウィルシャーブルーバード)をビバリーヒルズから東に上り, VERMONT Ave(バーモント アベニュー) で右折、お店に最も近い交差点は VERMONT Ave(バーモント アベニュー) と 7TH street (セブンス ストリート)です。


 値段も良心的で、 US$10以内です!味は、まあ、やはり日本のとんかつ名店にはかなわないけれど、かなり頑張って近い味出しています。(僕、自称トンカツの鬼 ― 昔、新聞配達していた時、日本のとんかつや名店の屋根裏に住ませてもらってたほど..又、自分、料理人に成ることをかじったことありました。辞めました..(笑)
 
お店のおばさんも少しと日本語話せます!

 シェフの叔父さんと話すことがあったら「昔、剣道していた人」に、ここのお店教えてもらったって言っといてください!

 じゃ、皆さん!また!達者でな!(笑) ;)
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント