最近チケットの印刷できました

ここ一週間以内に私も予約してチケット印刷までしました。

予約フォーマットとは別の正式なチケットみたいなのがあります。

予約→決済→決済できたの表示(スペイン語ですが)までができたなら、

HPのCHECK-INから
左上の検索スペースに直接予約番号を入力してBUSCARを押せば、
予約内容が出てきます。

※右側の予約かチケットを選択して入力する場所ではありません。

予約内容に間違いなければ、下にIMPRIMIR TICKETのボタンがあるので押せばチケットが出てきました!!

予約フォーマットとは別のものなので
それを印刷して持ってけば大丈夫なのかなーと思います。

まだ私も行ってないので確かではないですが参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/08/20 13:40

    感謝

    ありがとうございます。そうなんですね。私も実は昨夜ページをいじっていてチェックインから入ることを知りました。これでいいとの確信まではもてなかったものの限りなく入場券ぽいので印刷しました。しゅわっちさんのアドバイスで確信をもって行って来たいと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件