Custom Hotel  & Culver Hotel

このホテル わたしたちの住んでるところにちかいです。 もう少し北 Venice ですが。

このホテルここ10年ぐらいで 3回くらい名前が変わってます。 ちょっと前までは 中華系の Furama
Hotel でした (3年ぐらいかな)。  その前のなまえだったころ 知り合いとかLAにきたとき使ったことあります。 LAXに送迎バスを出してくれるし、Santa Monica へは BBB 1本でいけるし、周りにスーパー レストランとかあるし便利でいいと思います。

昔は大きなパーキングロットと別館とプールとかあって60年代くらいのバーがあって いいふんいきだったのですが、 そっちがわは分けられて 再開発(新しくSansaiというJapanese Restaurantがはいった商店街とコンドになった)されて、10階伊達ぐらいの昔の本館だけが Custom Hotel になっています。

この本館も前は部屋ちょっと時代を感じさせる、といった感じでしたが、多分新しくなっていると思います(結構FuramaからCustomになるとき長くしまっていたから、中にはいってはみていませんが)

最近は Culver City (405の東)が 再開発されてお勧めだと思います。
来年あたりから Downtown まで Light Rail (Expo Line) が できて便利になります。
前からこのとっても由緒あるHotel きにいっていて、壊すのではないかとびくびくしていましたが、
のこしてくれて、周りが Restaurant とか Shop に なってとてもいいふんいきになってます。

私らの趣味はCustom Hotelのようなモダンなのでなくこんなクラッシクなところです。
http://www.culverhotel.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント