重大な間違い、ただちに訂正を

私はYHの職員ではないので、YHで私が窓口でオンライン的サービスなど全くしておりません。
大変な勘違いとヌレギヌですので訂正を要求します。

私が前プロフィルで自己紹介していたのは、ここと同じようなYH協会の掲示板で海外YHに関する回答、アドヴァイスをしていただけです。
ここでは海外全般ですが、YHの掲示板ですから、YH限定のQ&Aです。
私は海外YH専門で、荒れることはなく、実に穏やかな掲示板でしたが、国内YHのほうが荒れに荒れて(ここの比ではないほど)とうとう急な掲示板の閉鎖となってしまいました。
回答する場を失ったので、ここに亡命してきたと書き込んだわけです。

あなたも、分からず屋の方ですね。
京都のようにその国を代表する伝統的な観光地がドイツではロマンチック街道だと言ってるのですよ。
日本人の半分が行く観光地はロマンチック街道以外ありません。

外国人観光客の半分も京都に行きます。

まさに京都=ロマンチック街道ではありませんか。

ザクセンスイスでもどこでも紹介の仕方は全く自由です。あなたの指図は受けません。詳しく聞かれれば、行ったばかりですからご説明するつもりではありますが

古い資料ではありません。1971年にロマンチック街道にヨーロッパバスが開通、それ以来、ドイツ随一の観光地の地位を不動のものとしましたので、ここから語るのが自然です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YH協会の掲示板で海外YHに関する回答、アドヴァイス

YH協会の掲示板で海外YHに関する回答、アドヴァイス

貴方が京都=ローテンブルク(街道ではありません)と同じであると言われるのでしたら、私も貴方の投稿の訂正はするつもりは有りません。それは、その様に取られるように、投稿される貴方ご自身にも問題がありませんでしょうか?
    前回私は貴方の投稿に対し、YHに関連されておられる方が投稿に対しJPN YHのHPのみを添付されるのはおかしいのでは?と書き込みましたら、その後の貴方の投稿からYHのHPがなくなっているかと思います。それであります上、貴方が認められたものと思われます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

2度と同じ間違いだけはしないで下さい。

何を言ってるのかサッパリわかりませんが、私は単なるYH推奨者なので、面倒ながら、暗記しましたので、トピ主さんの便宜を図ってJYHのHPは相変わらず紹介しております。
    これも、ユースホステルとか検索すれば、わかるので不要ですが。

私の前プロフィルで、単なるYH協会掲示板の回答者であったということがわかりにくかったので、そう誤解されたかもしれませんが、あなたがここで回答してるから地球の歩き方の職員だというのと全くバカげた、おおきな間違いなので、今後は同じ間違いはしないで下さい。
    誤解とはいえ、公器に間違ったレスを書き込んだことは事実ですから。

普通の方なら「そうだったんですね。すいません。でも、あのプロフィルでの紹介、分かりにくかったですよ。てっきりYH協会の掲示板で職員の方が回答してるものと思っていました」くらいは言うとおもいますが。

海外で謝るのは絶対ダメという精神が染み付いたものと理解しておきます。