自己レス  結果報告

カード情報を入力すると、エラーになっちゃうHP・・・
会社に問い合わせれば カードで支払いができなければ 予約はできない
なにか 代替の方法を・・とかメールにしたのに 返事なし

カード会社に問い合わせても
「のりーたさんのは 国際カードですが、列車の会社が受け付けてくれるカードに制約があるのでは??」
とのこと
カードを新しくしてもそれが有効なのか???です
ですから 却下・・・

そして 旅行社にメール「乗車券のみの 代行手配ができないか?」
地球の歩き方南米編 に広告を出している会社ほぼ全部のHPを調べて
該当する 地域のツアーの手配ができそうな会社へ メールをダスダス・・・
下手な鉄砲 数打てば あたりました!!!
現地旅行社(日系じゃないけど 日本語OKのところ)2社から 代行手配OKとの返事が来ました
ほかにも 現地ツアーとか お宿の手配もいかが??という お誘いもありますが
まったく 知らなかった「美味しい情報」まで 手に入ったので良かったです

なんとか 希望する日に手配ができそうです◎
みなさん お世話様でした


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント