野暮を承知でおうかがいします

内蔵介さま

引き続き、丁寧な情報やアドバイスをありがとうございます。
ナイアガラフォールズ近郊やドライブのお勧めも、
ありがとうございます。
15年前にナイアガラフォールズに行ったときは
ニューヨークから日帰りのツアーだったので
周囲の様子なんて何も知らないんですよ。

ミシガンの生活情報サイトはお気に入りに追加しました。
じっくり読みます。

それにしても、私が漠然と思ってた以上に治安がよく
ないところが多いのですね。
>アメリカ人でさえ、ダウン単周辺の地道は夜間は通りたくない(もちろん車で)と言いますので・・・
これはすごい・・・
なるべく友人Aに負担をかけずに、と思っていましたが
いろいろと連絡をとって聞き取りをせねば、と考えが変わってきました。
そして、彼も誘ってドライブ旅行もいいかなと思い始めています。

話が変わりますが、タイトルのことです。
Motown Historical Museum のくだりで、ポチとミケさまに
レスをされていた内蔵介さまのコメントの中で
「R&D」は・・・というのがあったのですけど、
これって「research & development」で「R&Bーrhythm & blues」と
韻をふんでシャレてらっしゃる、で合ってますか?
え~~と、すっごく野暮なことをうかがってるんですけど、
R&Dというジャンルの音楽もあるのかなぁ、と気になっています。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 済みません、R&Bの打ち間違いです。

    無駄な時間を使わせてしまったようで、申し訳ありません。
    きちんと読み直さないといけませんね。

    >なるべく友人Aに負担をかけずに、と思っていましたが

    勿論、即座に犯罪に巻き込まれるというわけでは無い・・・と思いますが、せっかくの旅行なので、嫌な気分にならない方が良いと思いますので。

    モータウン博物館は下のサイトにありますね。

    http://www.discoveramerica.com/jp/michigan/motown-historical-museum.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件