地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >サッカー観戦 >リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて >Re: リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

Re: リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

longvacationさん、はじめまして!

リーガのサッカーチケットは、こちらのサイトで安く販売してますよ。
http://www.essaouira-jp.com/futbol/

現地で直接買うよりは当然高いですが、バルセロナで運営されている
サイトなので、日本の他の代理店・旅行代理店で買うよりは相当安く
売っていると思います。価格やその他のサービスも含め、一度他の
ところと比較検討してみるといかがでしょうか。

あと、別にゴール裏のサポーター席で見るのでなければ、どこでも
別に危なくはありませんよ。その辺りも、上のサイトで相談に乗って
もらえるはずです。
ちなみに、私は別にそこの関係者でも何でもありません(笑)

よいご旅行を☆

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

Re: リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

シトラス 05/11/21 22:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

スペイン旅行の準備

スペインのホテル-地球の歩き方トラベル

スペインのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、スペインの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

スペイン格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

スペイン格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

スペイン方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

スペイン特派員ブログ最新記事

街のクリスマス装飾スタート☆
14/11/25 17:40

スペイン/バレンシア特派員ブログ

街のクリスマス装飾スタート☆
クリスマスまではまだ1か月ありますが、ボチボチと街のクリスマス装飾が始まり… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る