パスポートを ご覧になればよろしいのでは?

はじめまして いえ 久しぶりに会話に参加してくれたようですね

明らかに↓とは別人格なので 「あなたさん」と呼ばせていただきます
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/514179/-/parent_contribution_id/381221/

>今回のぼうふらさんのように好意的で友好的レスには同じような礼を重んじたレスを返します。
あなたさんは、こちらのトピックスのやり取りの経過をご存じないようですね
ぼうふらおじいさん とのやり取りにも ズレが生じていますし

>バックパッカーは陸路で国境を越えるといったステレオタイプの考えが古いです
それは 私の言ではありません。
以前、現在治安良くない国境超えを計画されている方に対して「私は国境を安全に越えました」という返信を目にしましました。
私が、外務省の資料を添付し現状をお伝えしました
そのこちにより「自分の情報には三十年以上の隔たりがある」ことが知られた方がいたようです
あなたさんに お尋ねします 上記の「ステレオタイプの考えとは」どなたの考えですか?

>あなたはじめ数人のNOのレス
あなたが「酷いレス」と お感じになったのは
具体的に どなたの どのような言葉に対してですか?
私は「マルコボーロ3」を名乗る方 ひとりの方から
過去レスのhttpをつけることは「陰湿」な行為だと指摘を受けました
私は過去レスのhttpをつけることで 明らかになることもあるし
過去の発言を出すことにより、旅の選択肢も広がることがあるので 
「陰湿」な行為だとは思っていませんので ご随意に

>私も中南米のYHのすべてに泊ったわけではないので、
あなたさん は そうなのですね
それでは、こちらの掲示板でこのようなことを発言されている方も 同じなのですか?
「中南米 すべての地域やマイナーな地域にも訪問している 宿泊はもちろんYH」
「訪問回数は100をゆうに超えるので、詳細・時期・価格は記憶していない」

>キト→リマなんて空路が常識です。
>最初の旅からボゴタ→キト→リマは空路でしたよ。陸路は危なかったので。
陸路も危ない時代に 空路で旅行ができるのですか? 国家紛争中ですよ
あなたさんは 何年にその経路を利用されたのですか
YHの記念スタンプと共に、大事に保管している「パスポート」
記録・記述が残っているのでは?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/510646/-/parent_contribution_id/380227/





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント