地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >サッカー観戦 >リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

12月末にスペイン旅行時に、マドリッドのホームでのゲームを観戦したいと思っています。
旅行会社で販売しているチケットはかなり高値になってるようなんですが、自分でとることはやはり難しいのでしょうか?
チケットの購入に関して、何かご存知の方、
現地で試合観戦されたことのある方、どのように取られたのかなど教えてください!!
また、自由席でみるのは、熱狂的なサポーターなどで危なかったりするんでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

リーガエスパニョーラ(レアルマドリッド)の観戦チケットについて

longvacation 05/11/20 12:49
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

スペイン旅行の準備

スペインのホテル-地球の歩き方トラベル

スペインのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、スペインの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

スペイン格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

スペイン格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

スペイン方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

スペイン特派員ブログ最新記事

好みは十人十色、ビルバオで人…
14/08/19 00:55

スペイン/ビルバオ特派員ブログ

好みは十人十色、ビルバオで人…
    スペインではそれぞれの地方に名物がありまして、 例えば日本で… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る