旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない

2022年7月22日から8月31日までのどこかで旅行、女性同行者募集

公開日 : 2022年07月14日
最終更新 :

2022年7月22日から8月31日までのどこか期間で旅行を考えています。
私は、関西在住の34歳女性です。

①8月16日に鳥取の皆生温泉で夕朝食付10,000円から12,000円程度で宿泊できるチケットがあります。
関西からか鳥取で車の運転をシェアできる女性の方募集しています。
(私入れて5名まで宿泊チケット利用できます)
1泊2日でも大丈夫ですが、2泊3日なら
8月16日はホカンス中心で、8月15日か17日に鳥取観光&格安宿宿泊で、8/15〜8/18までの間に2泊3日できればと思っています。



②関西発の沖縄離島レンタカーつき3泊4日〜を検討しています。関西発で考えています。


③行動制限が緩和されたので行きやすい
海外でリフレッシュできればと思っています!
お得に効率的に行けるなら、関西発でも、名古屋発でも関東発でも大丈夫です。


日程や場所は相談して決めればと思っています。
できれば安い日に出発できると嬉しいです♪
③海外は今日で難しいと思いますが… ①鳥取②沖縄離島は今年の夏にぜひ行きたいと思っています!!

もしご一緒に行ける女性の方、
私の下記のメールアドレスにご連絡ください。
仕事の関係で8月2日までには、日程や場所を決めれるとありがたいです。

chii.19.1919@gmail.com

ご連絡いただく際に、地球の歩き方のご自身のニックネームや簡単な自己紹介、①②③のご希望旅行先を記載していただけると、やりとりがスムーズにしやすいです。
ご一緒いただける方と一度お会いするか、オンラインで顔合わせできると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。(^ ^)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 7月23日~26日ならば

    40代女性です。メールの前にメッセージしますね。

    実質1週間後なので、もしご都合があえばですが、
    7月23日から26日の4日で②の沖縄離島行けます。

    私は東京なので、23日夕方に新大阪に着く感じなので、
    多少無理があるかなと思い、それでもOKであればメールに切り替えましょう。

    ご検討下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/07/16 19:46

    バルセロナネーターさんへ

    連絡ありがとうございます(^ν^)
    日程的に離島で3泊以上はしたいので…今回はご都合が合わないかなと思います。…せっかく連絡いただいたのに、申し訳ありません。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件