旅仲間募集

40代~60代 男女問わず 友だち募集

公開日 : 2022年06月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

大阪発で動ける友だち募集です。

私が大阪在住、女性(ノンスモ)のため、基本大阪の方を希望しています。
もしくは大阪駅集合、となった場合に来て下さる近隣の方でしたらOKです。
土日祝仕事が休みの日にお出かけ、旅行です。

男女問いません。
40代~60代で『純粋に』友達になってくれる方を探しています。

上記年代に当てはまっていれば、私は年齢気にしません。
私の年齢も上記にあてはまりますが、気にしない方でお願いします。
できれば一度きりの旅友ではなく、長く続くお友達を探しています。

今でも複数一緒にお出かけ、旅する人はいるのですが、
まだまだ、たくさん出会いたいなと思っています。

女性の場合は2人旅、2人お出かけはしていますが、
男性の場合は3人以上でいつもお出かけ、旅は決行しています。

歩くのが好きです。
最近は、日帰りの遠足みたいなお出かけばかりしています。
季節のお花を見に行ったり、
博物館、美術館、動物園、ホタルを見に行ったりと、
毎週どこかに出かけています。
ウォーキングシューズで行ける範囲のハイキング。
京都の清水寺や、伏見稲荷大社の頂上まで登ったり。

壮大な景色などを見るのが好きな人
一緒に感動してくれる人、楽しいおしゃべり、
おいしいものを食べるのが好きな人、
とお友達になりたいです。

お出かけ(遠足)、日帰り旅行(バス旅、電車旅)
行ける方とは、宿泊を伴う旅もしたいです。

私は15kmくらいまでは歩けますが、
健康のためにこれから歩きたいと思っている人、
もしくは、現時点で5~7km程度は歩けるくらいの人が希望です。
歩くのが嫌いな人は、私とお出かけは難しいと思います。
車を出して下さって、複数人乗せて出かけられるよ!
という方でしたら、歩きが苦手でもOKです。

次どこ行く?とどんどん意見言い合って、
お出かけや旅を決めたいと思っていますので、
お出かけに誘われるだけが目的で、自分からどこに行きたいと言わない方や、
常に受け身の方はご遠慮致します。

メール下さる方は、ハイキングが好き、今どこに行きたい
どこに行くつもり、など簡単にでもご記載下さい。
もしかしたら、私もご一緒したい!となるかもしれません。

一度は「大阪」でお会いしたいと思っていますが、
メールの時点でお友達にはなれないと判断した場合は、
申し訳ありませんが返信しないこともありますのでご了承下さい。

xuloho@otmail.jp

期間限定メールのため、2022.07.02まで募集致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    22/07/02 22:25

    締切

    直接メール下さった方々ありがとうございました。
    期限になりましたので締切ます。
    メールアドレスもう使えません。
    また月日をあけて募集致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/06/26 11:50



    はじめまして
    関西在住の、50代女性です。
    楽しい旅を、ご一緒して頂けましたら、幸いです。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件