旅仲間募集

女性限定 韓国に興味のある方を募ってます

公開日 : 2022年06月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

札幌在住の50代女性です。韓国に興味のある方、韓国文化についてお話できる方と繋がりたいです。
私は韓国に一度しか行ったことがありません。同じように韓国初心者の方でも、韓国旅行に慣れてらっしゃる方でもどちらでもこだわりません。
ドラマ、映画、K-pop、ファッションなどのお話を楽しみながら、そのうち韓国にご一緒できる方、大歓迎です!
早くソウルに行きたいです。どうぞ宜しくお願いします。

NG : 喫煙者(電子含む)、せかせかした方、短気な方、保守的な方、お酒が入ると人が変わる方

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 22/07/21 18:08

    こんにちは

    コロナ落ち着いたら韓国行きたいです。
    もし宜しかったら

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 韓国大好きです。

    初めてまして
    韓国大好き50代主婦です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/07/01 14:58

    はじめまして

    53歳で札幌に住んでいます。
    仕事は今年はほとんどしていないので暇です。
    韓国は行きたかったので、初ですが7月中に観光ビザで行くことにしました。
    冬にも行く予定です。秋にも行きたいくらい。
    現地で別行動でもいいのでお会いしませんか?
    気が合えばご一緒したいですね。
    甘いものが好き。
    エステも好き。
    夜遊びもほぼ飲まないけど好きかもしれません。
    タバコ吸わない。高級志向でもないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    22/07/02 15:51

    はじめまして

    yufuruさん、レスありがとうございます。
    札幌にご在住とのことなので近くでお会いできそうですね。
    今月初めて韓国に旅行されるのですね。存分に楽しんできてください。

    yufuruさんはお仕事はなさっていないのですね?

    実はメッセージが送れないことに気づかず投稿してしまい、一時的に使えるメアドを準備をしておりません。
    申し訳ありませんが、今暫くお時間いただければと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めてまして

    東京都在住の50代女性です。
    私も韓国が大好きで、コロナ前はかなり行ってました。
    もし、よかったらお友達になってください。
    北海道も大好きで先週も行ってきました。
    禁煙でお酒は弱いです。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    東京在住の40代ちょなと言います。
    韓国ドラマと料理が好きです。
    コロナが落ち着いたらソウルに行きたいと思っています。
    お酒は少し飲みます。タバコは吸いません。
    良かったらよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    22/06/26 19:13

    はじめまして

    ちょなさん、はじめまして。
    レスありがとうございます!
    早くソウルに遊びに行きたいですよね。
    こちらこそよろしくお願いします。よかったら旅行仲間になってください。

    ところで、半年振りにこの掲示板に来たものでメッセージが送れなくなっていることに気づかず投稿してしまったんです。
    迂闊でした...(汗) 連絡方法をどうしたらいいか迷っています...。

  • 22/06/25 17:56

    70歳になって韓国ドラマにはまっています

    30年程前のヨン様ブームの時は在職中でもあり、興味はありませんでしたが、現実離れしたストーリーや漫画チックな展開に毎日TVから目を離す事ができません。

    コロナ前迄は、韓国は近場(私は中国地方在住)でもあり年1回はソウルや釜山に行っていました。主に茶道の道具を観に行くのですが、私の師匠は10年前の花三島の茶碗と青磁の茶碗をお稽古に使ってくださっています。
    私は汗蒸幕が大好きで、ホテルに泊まらず24時間営業の汗蒸幕で過ごしています。

    早く、普通に海外旅行が出来る様になると良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    22/06/26 19:04

    はじめまして

    tosucaさん、はじめまして。
    レスありがとうございます。
    実はヨンさまブームはよく知らないんです。なんかそういうブームがあったな、というくらいの認識しかなくって...。

    すごい、コロナ以前は毎年韓国にいらしてたのですね。ホテルには泊まらず汗蒸幕で夜を明かすというのはかなりレアというか独特な旅行スタイルですね!

    本当に早く気軽に海外旅行ができるようになればいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件