旅仲間募集

★20歳~30前半の女性★沖縄に一緒に行きませんか?関西在住です。

公開日 : 2021年07月25日
最終更新 :

見てくれてありがとうございます٩(。•ω•。)و
綺麗な海が大好きです!
旅行に行く時の為に貯金もしてるので、ケチケチしすぎずに普通に楽しみたいです。でも、貧乏旅行もやってみたいです。
色々あって今仕事を一旦ストップしていて、予定合わせられると思います。
沖縄以外でも、一緒に旅行に行けたら嬉しいです。北海道もいつか海外も行きたいです。国内は現地集合、解散でも大丈夫です。
最初人見知りしますが、慣れたらお茶目です。
女性限定です。
よろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんばんは!

    26歳社会人女です。関西在住です!
    11月または2月に北海道か沖縄行こうかなと考えてます!
    ご興味ありましたらご返信いただけると嬉しいです(*´ω`*)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    【お知らせ】メッセージ送信

    うらちゃん︎︎✿さんからりんとさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてうらちゃん︎︎✿さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※うらちゃん︎︎✿さんからのメッセージが届いていない場合は、うらちゃん︎︎✿さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/07/25 23:56

    【お知らせ】メッセージ送信

    ろ紙さんからうらちゃん︎︎✿さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてろ紙さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ろ紙さんからのメッセージが届いていない場合は、ろ紙さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件