旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆7月 長崎旅行☆

公開日 : 2021年06月25日
最終更新 :

こんにちは☆

7月の4連休に絡めて、長崎旅行(少し熊本)をしようと思っています(^^)/

五島・軍艦島・島原・天草・ハウステンボスなど・・。


移動も多いので、レンタカーのシェアができる方が、あと1人2人いたらいいなと思っています☆


現段階でドライバーは2人いるので、ノンドライバーの方でも大丈夫です。

何人か集まってはいますが、先に合流したり、先に解散したり、後から合流したりで、好きな時に来れる人が集まってる感じです♪


一部だけでも、レンタカーとかご飯のシェアができたらいいですし、宿泊がシェアできるようであれば、それも嬉しいです。

希望に沿って、ご一緒できたらいいと思うので、興味がある方はメッセージをお待ちしています。


それ以外でも、秋以降も、東北や、沖縄や北海道・北陸なども検討しているので、そちらに興味がある方や、情報交換などでも嬉しいので、ご連絡下さい☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    みどちゃんRさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみどちゃんRさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みどちゃんRさんからのメッセージが届いていない場合は、みどちゃんRさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    chi___naさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてchi___naさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※chi___naさんからのメッセージが届いていない場合は、chi___naさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件