旅仲間募集

ハワイのハレクラニか姉妹ホテルにご一緒してくださる女性の方探してます☆

公開日 : 2021年05月02日
最終更新 :

いつ死ぬかわからない時代です。

明日死ぬなら何をしたいか?

色々と旅していろんなところへ行ったのですがハワイのハレクラニへ行ってみたいのです☆

一人だと割高ですしレセプションパーティーも寂しいので(今あるのか?分かりませんが)どなたかまったりゆったり
時にはアクティブにご一緒できる同性の方を探してます♪

私のリクエストは〜
私は自然が好きで美しい海が好きなのでできたらと言うか絶対ワイキキ以外のビーチへ行きたいです

美味しいもの食べたいです

のんびりしたいです

イルカは好きです

タバコは嫌いです。お酒は病的に弱いですが嫌いではないです

ブランド品はグッチとプラダが好きです

あ〜癒されたいです!!

どなたか一緒にいきましょう☆
ドタキャンとか聞くだけ聞いてやめときますって言うような不誠実な人は連絡お控え下さい

誠実で約束は守れる最低限のマナーがあれば変人でも気にしません

私はコロナは気にしません、病気の仕組みが分かってるので怖くないんです。

東京在住です

よろしくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/05/23 16:35

はじめまして、ちぃちゃんももです。

はじめまして、ちぃちゃんももです。
    京都に、住んでおります、50代の、女性です。
    ハワイに行きたいです。
    是非宜しければ、遠いですが、一度お逢いして頂くことが、できましたら、幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちぃちゃんももさんへ

ご連絡ありがとうございます
    お会いするのは構いませんが私は東京に住んでおりますがこちらへ来てくださる機会があるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

hiちゃんさんからしんちゃん☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてhiちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hiちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、hiちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件