旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2020年11月22日(連休日曜日)】

公開日 : 2020年11月03日
最終更新 :

連休の11月22日(日曜日)に海外旅行好きメンバーでのお食事会を予定しています

開始時間は19時~19時半を予定しています
場所は大阪ミナミの中国東北料理の名店です
アウェイな雰囲気の中で(笑い)一味違った本格的中国料理を楽しめる名店です
予算は\4000~\5000ほどを見込んでおります
ご興味のあるかたは投稿者へのメッセージにてご連絡ください

*コロナに関しましては・・・
 ご参加は自己責任と共に他の参加者の方にもご迷惑のかからないようご注意をお願い申し上げます
 また、一旦お受けした場合でも今後の状況によりご参加を見合わせさせていただく場合があります

*もとは個人的メンバーから発生したお食事会で月1回開催させていただいています
 ご参加の方は30代から40代の方が多いですが、特に年齢・性別など参加条件はありません
 ただし常識的に他の参加者へのお気遣いや、いくつかのお願いことにはご協力をいただいています
 毎回初めての方もいらっしゃって気兼ねなく楽しんでいただいています

*比較的少人数でゆっくりお話しいただけるように定員を設けています
 すでにご参加予定の方もいらっしゃいますのでこちらでの募集は若干名に限らせていただきます
 募集については任意に締め切りさせていただく場合があります
 また、投稿者の判断ですべての方にお返事させていただかない場合がありますのでご了承ください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2020年11月22日(連休日曜日)】

投稿拝見致しました。当日は別の用事があり、参加は難しいのですが、定期的に開催されているようであれば、次回参加させていただきたいのですが、こちらのサイトで開催日をアップしてくださるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件