旅仲間募集

秋の金沢旅行(現在:女性①・男性①)10/12~11/1の間で♪

公開日 : 2020年10月01日
最終更新 :

ご覧下さりありがとうございます!

キンモクセイの香りがしてきて~
秋ですね~♪

そうだ!! 金沢に行こっ♪♪ ってことで

1泊2日で10月後半(10/12~11/1の中で参加頂ける方に基本、合わせさせてもらいます)に金沢観光に行きます。(楽しかったらボクは2泊3日にするかもです♪)

現在の参加者は女性1名(この掲示板で知り合い今回初めて同行の新潟在住の方)と私(都内大田区在住アラフィフ男)の二人です。

金沢は二人とも、初めてなので、レンタカーでド定番の観光名所を周り、時間があれば渓流巡り&管理釣り場でイワナ釣り♪や日帰り温泉♨を楽しみたいと思ってます!

宿泊は参加頂ける方の意向にもよりますが、、金沢近郊の有名温泉地の旅館に皆で宿泊するか、、金沢市内で一緒に夕食をした後、各々のホテルに解散でも☆
(温泉地宿泊でなく各々市内ホテル宿泊になった場合はレンタカー・ド定番観光同行は無しで夕食だけご一緒頂ける方も大歓迎です)
また、初日の観光と夕食までご一緒頂いて、翌日は別行動でも大丈夫です♪

募集人数 : 2名

集合場所 : 金沢駅 (昼過ぎ頃)

※ 観光したい場所・どこまでご一緒頂けるかや、ご質問などお気軽にメールもらえると嬉しいでーす(^-^)♪

()だらけの長文、、ごめんなさい。。お読み頂きありがとうございました~

メッセージ来ると良いな~
来ないかなぁ。。。(^-^)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

おはる17さんからじろじろーさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしておはる17さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※おはる17さんからのメッセージが届いていない場合は、おはる17さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

こんにちはー!
    私も金沢行ってみたいと思っています。
    土日は予定があるので
    27、28で人数も大丈夫そうなら参加させていただきたいのですが
    いかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

金沢旅行

おはようございます!

ご連絡頂き嬉しいです♪
    ありがとうございます。

是非、ご一緒お願いします!!
    日程、私を含め他の方も24.25でも27.28でも大丈夫で宿も平日の方が良いとこが残ってる感じなので、、27.28日で決定しようと思います。

宜しくお願い致します♪

• 金沢旅行

はじめまして٩( 'ω' )و
    私も金沢行ってみたいです!
    スケジュールは、10/24,25でも27,28でも大丈夫です。日程は決まられてますでしょうか?まだ予定人数に達していなければよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

金沢旅行

こんばんは(^-^)

ご連絡ありがとうございます。

人数、大丈夫です!
    もしも更に増える様でしたら、レンタカーをワンボックスカーにしますので。

日にち、どちらでもOKでらっしゃるんですね~
    ♪ありがとうございます!

日程の決定、、今日のお昼頃にご連絡頂いた方から返信頂いてから決めたいと思いますので少しだけお待ち下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/10/05 12:40

Re: 秋の金沢旅行(現在:女性①・男性①)10/12~11/1の間で♪

はじめまして(*^^*)
    私も以前から金沢に行ってみたいと思っていました!
    もしスケジュールがあえば是非ご一緒させていただきたいのですが、日程は平日と週末どちらを予定されていますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 3件

金沢旅行

はじめまして(^-^)
    ご連絡ありがとうございます!
    嬉しいです♪

私は平日・週末、全くどちらでも良くて、新潟から参加の方は早めに言ってもらえれば、平日・週末どちらでも基本的には大丈夫とのことで、10/24~25または27~28にしましょうか。ってことになってますが変更は可能です。

いつ頃がご希望ですか~!?