旅仲間募集

タイやバリ、台湾など東南アジアのリゾートでのんびりしたい人募集

公開日 : 2020年07月02日
最終更新 :

コロナが落ち着いたごろに、プーケットやバリ、台湾などの東南アジアのリゾートで一緒にのんびりしませんか?行く前には、アレコレと相談して決めたいです。40台以上の方から応募をお待ちしています。お互いに尊重し合えば、きっと楽しい旅になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして。

はじめまして。
    横浜在住の40代女性です。
    東南アジア大好きです!
    今は国内外問わず、どこかに行ってすごーくのんびりしたいです。
    ご都合が合えばご一緒したいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

僕はこの東京の狛江市で一人暮らししています!
    僕も東南アジア大好きです!
    早く以前にように戻って、海外に行きたいです!
    hiromori1027
    ぜひ、仲良く一緒に行きたいです。
    国内も温泉やキャンプも好きです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/07/04 10:39

リゾート地大好きです。

はじめまして。アラフィフ女性です。元々行きたいと思っていた場所ですので、コロナが落ち着いたら是非、ご一緒させて下さい。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

hiro1027さんからsunshine333さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてhiro1027さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hiro1027さんからのメッセージが届いていない場合は、hiro1027さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/07/04 09:13

はじめまして!

都内在住40代男です。最近リゾートは行ってないので海辺でのんびりしたいですね。コロナが落ち着いたらぜひご一緒させて下さい!楽しい旅にしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件