レポート

おもしろい ハワイとテキサスの コロナ対策のちがい

公開日 : 2020年06月05日
最終更新 :

きょうきがついたのですが、ハワイは10人以上のグループ集まりはだめ

https://hawaiicovid19.com/guidance-for-everyone/

ハワイのイベント、グループ、集まりは、フラホラウから公開講演会、コンサート、フードフェスティバルまで、私たちの文化を特別なものにする要素の一部です。COVID-19の発生が進展するにつれて、ハワイのコミュニティーも同様に適応するように求められました。これは、多くのキャンセルと延期を意味しました。伊賀知事からの現在の宣言の下では、10人以上のグループは許可されていません。クロージャーの完全なリストは、上記のリンクにあります。

テキサスではレストランで 1つのテーブルに10人以上はだめ。

No tables of more than 10 people.

https://open.texas.gov/uploads/files/organization/opentexas/OpenTexas-Checklist-Restaurants.pdf

大きいちがいですよね。

テキサスのはあまり規制になってない (中華の大きな円卓に12人とかはだめ)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10人以上ではありません

    "more than 10 people"って11人以上という意味ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    というより 

    以上という日本語 (それを含みその上の範囲)がわかってなかっです。
    ハワイでは10人からだめだったのですね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件