旅仲間募集

20代女性☆旅友達募集

公開日 : 2020年05月31日
最終更新 :

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

緊急事態宣言が解除されるも、
コロナ収束はまだまだ先のような気がしますね..(>_<)

コロナが落ち着いたらたくさん遊びに行きたいなと思い、
一緒に旅行ができる方を探しています

わたしは東京在住の24歳女で、
会社があるため旅行は弾丸が多く、お金もたくさんあるわけではないのですが、今のうちにいろいろな経験をしたいと思っています

旅行ではショッピングやアクティビティが大好きで
同じ世代で女性の方を探しています

今は国内旅行でさえもまだまだ自粛したほうがよさそうですが、メッセージのやりとりなどで仲良くなれると嬉しいです
よかったらコメントください(*^o^*)

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • はじめまして!

    関東在住の26歳女性です。
    海外旅行が好きなので、一緒に行ける相手が欲しくメッセージさせていただきました。
    普通のOLなので贅沢はできませんが、可能な範囲で20代の内にいろいろなところに行ってみたいです。
    お返事いただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ちーなーさんからサクラ5210さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてちーなーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ちーなーさんからのメッセージが届いていない場合は、ちーなーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/02 10:27

    【お知らせ】メッセージ送信

    ゆん_さんからサクラ5210さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてゆん_さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ゆん_さんからのメッセージが届いていない場合は、ゆん_さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/02 01:59

    はじめまして!

    30代の男性ですが、良かったらご一緒させてください!
    今までは海外45ヵ国、国内47都道府県は行きましたが、まだまだ行けてない魅力的な場所もたくさんあるので、是非よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして!千葉に在住の24歳です!
    わたしも旅行が好きでいろいろなところに行きたいなって
    思ってます。
    同い年くらいでわたしも募集かけようと思っていたところ
    こちらの募集を見つけたためメッセージさせていただきました。
    よろしければ宜しくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件