旅仲間募集

のんびり、気ままなキャンピングカーの旅

公開日 : 2020年04月29日
最終更新 :

当方、1950年生まれの70歳で、年金生活者です。

キャンピングカーでのんびり、気ままな旅を楽しんでいます。
コロナ禍のため、しばらくはStay Homeですが、緊急事態宣言が解除になれば、また旅に出たいと思います。

毎年、夏は北海道で2ヶ月ほど、冬は九州方面に1ヶ月ほど行く他は、不定期に気の向いた時、目的地を定めず、フラット旅に出ます。

旅仲間を募集しています。

スケジュールが合えば、途中駅や空港でのピックアップと送りが可能です。

年金生活なので、お金はありませんが、時間はたっぷりあり、旅というより、知らない地域でのんびりすごすことが目的です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• はじめまして(*^^*)

礼文島〜利尻島に行ってみたいのですが回られますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 北海道・東北くるま旅

初めまして、只今51歳です。マイカーで今年の6月後半から七月後半まで北海道に居てその後青森に渡り東北を2週間程回る予定です。北海道はスキーで30年ほど前に行きました。東北も33年くらい前の冬に車の合宿免許で山形に行ったきりです。なので、夏の北海道、東北凄く楽しみです。北海道を1周そして東北をぶらりするつもりですがまだ具体的なスケジュールは決めていません。旅の途中都合が合えば何処かでご一緒出来たらと思い投稿しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

さとしょさんからSRX1950さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてさとしょさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さとしょさんからのメッセージが届いていない場合は、さとしょさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 女性ですが、、、、

女性ではダメですか?
    キャンプ好きです。 
    観光もいいですがハイキングも好きです。
    ご連絡いただければ嬉しいです。
    東京在住、60代女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Kinngyoさん おはようございます。

私のキャンピングカーは、ダブルベッド☓1、簡易ベッド☓1です。
    簡易ベッドは、個室になっていて鍵はかかります。
    最低限のプライバシーは保てますが、それでもよろしいのであれば、歓迎します。

私の旅のスタイルは、目的地を決めず、天気図を眺めながら、できるだけ雨にならない場所で滞在します。
    犬(雑種の中型犬)と一緒です。犬は大丈夫でしょうか。

• 掲示板見ました

68歳の男性でもよければ興味あります。北海道は網走、稚内あたりに興味あります。(行ったことないです。札幌はコロナ潜んでいるようで避けたいです。)
    具体的に何か決まりましたら教えてください。なお、参加できても2週間程度だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

旅枕24さん おはようございます。

年齢的に近いし、気が合えばとても良い旅友になれると思います。

大変失礼ながら、どちらの方にお住まいですか?

私は、横浜市在住です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

みみよしさんからSRX1950さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてみみよしさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みみよしさんからのメッセージが届いていない場合は、みみよしさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件