旅仲間募集
  • 吸わない

【セントレア】旅行好きグループ募集です!

公開日 : 2020年04月26日
最終更新 :

東海エリア出発の仲間募集ってあんまりないですよね(*´・ω・)

なかなか旅に出れる友人がいないので、
こちらで募集させて頂きます。

セントレアから出発できる旅好きが集まったサークルのようなグループ作りませんか♪
旅行初心者さんから玄人さん(!?)まで、関係なく仲良くなりたいです!

年齢は20-40代
(女性であればおいくつでも◎)

いまは旅に出られませんので、グループでいままでの旅行経験を語ったり、今後いきたい旅行先を語らいませんか?
お茶や食事会も楽しいかと思います!

仲良くなれましたら一緒に旅行先を決めて、セントレアから出発できるのが目標です◎

こちらは26歳主婦です。
お待ちしております♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして!

    セントレアからの仲間募集‼︎
    嬉しいです^_^
    私は35歳主婦です!

    旅行に行けるようになるまで色々情報交換などできたらいいなーと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    セントレアからの旅とも募集ってすごく少ないので、立ててみたんですが案外いないのかなあ?と思ってたので嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    旅行はどちらへ行くことが多いですか♪?

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    tinna xさんからマリアージュフレールさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてtinna xさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tinna xさんからのメッセージが届いていない場合は、tinna xさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件