旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆旅仲間募集☆3/20-24くらい 沖縄離島

公開日 : 2020年03月16日
最終更新 :

こんにちは☆

今週の連休で海外に行く予定でしたが、難しそうなので、沖縄離島に切り替えようと思っています。

今から計画をたてますが、宮古島と久米島・行けたら座間味とか?行きたいなと思っているのですが、
同じような方がいらっしゃいましたら、レンタカーやご飯・宿泊のシェアができる方がいたら嬉しいです。
全部でなくても大丈夫です。
一部とかご飯だけとかでも☆

今日明日で色々調べるところなので、まだ確定ではないですが、この時期に沖縄がいらっしゃる方がいればご連絡お待ちしています。

急ぎの件になりますので、個別のメッセージでやりとりできたら嬉しいです(^^)/

できたらLINEにすぐ切り換えれると助かります!

どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • メッセージしました!

    メッセージしましたので確認お願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    みかん好きさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみかん好きさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みかん好きさんからのメッセージが届いていない場合は、みかん好きさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージしました★

    メッセージ送ったので
    ご確認お願いします~d=(^o^)=b

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    あやのんたんさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてあやのんたんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あやのんたんさんからのメッセージが届いていない場合は、あやのんたんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件