レポート

それでも italiaへ 2

公開日 : 2020年03月11日
最終更新 :

コロナで 暇なせいで 
あー早く italiaへ 行きたいなあ
という 気持ちが つよい

ボクの 周りには
 5月の連休に italiaへ行く 会話学校の
受付の女性 と6月に行く ristoranteの
chefが います
二人とも なんと ハネムーンで
ボクは だいじょうぶ と 祝福しました

希望は、かならず 不安を ともなうものですから

ぼくも 毎年 予約した後は 行けるかなあ?
と 不安な気持ちになります
普通の年でも 2か月の 旅行に行くのは
簡単では ない

a word "leave" has two meanings
leave home for your favorite destination
行先より 2か月 自宅と 地元を はなれることのほうが
目的に なってきた感じです

一人暮らしなので 家事から 解放されるし
とくに dolomiteは 2012から毎年行ってますが
 涼しいし 山々を 歩くのは
飽きることがありません

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント