旅仲間募集

東京マリオットホテル(北品川)1泊の旅仲間募集(女性のみ年齢問わず)4/19(土)までの週末希望者

公開日 : 2020年03月03日
最終更新 :

3/14(土)以降の週末で東京マリオットホテル品川に1泊
ご一緒できる方がいましたらお知らせください。

当方女性、東京在住です。spgカードの特典利用で4/19までの期限のため
それまでの土曜日で宿泊を検討しています。

利用特典デス
・朝食無料
・アーリーチェックイン(多分)
・16時までのレイとチェックアウト
・クラブラウンジ利用
・無料アップグレード(おそらく高層階デラックスツインあたり)

https://tabi-mile.com/tokyo-marriott-new-executive-lounge/

お部屋は禁煙ツインです。当方タバコは吸いません。
よければ、1.9万円でシェア希望です(当方のカード会費半額相当分+1000円で一泊の半額よりは安いです)。
正規で泊まると約3万円ぐらい/人と思います(朝食込み)。
希望があれば特典宿泊が利用できるマリオット系列の他のホテルでも構いません。

平日は仕事のため週末で3/14(土)〜4/18(土)の間を希望。
現時点でコロナの不透明なことはありますが、お互いに、楽しく、ゆっくりできる人が希望です。

当方平日は仕事のため、祝日の3/20(金)か土曜宿泊のみです。

もし同じくspg会員の方でしたら、お持ちのカードの無料宿泊特典で宿泊の際に一緒に泊めていただけるなら宿泊代金は不要です。
どちらでも!楽な方希望です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/03/03 20:34

多分、規約違反になると思います

明らかな転売ではないものの、金銭の授受が絡むので、
    第7条(特典・便益に係る紛議等)
    以下に触れるでしょう。直接きけば、間違いなく不可と言うのは明らか。

さらに、、、
    >お持ちのカードの無料宿泊特典で宿泊の際に一緒に泊めていただけるなら宿泊代金は不要です。
    どちらでも!楽な方希望です!

これは虫が良すぎると言うか、、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか

一緒に泊まるホテルであればよくて、特典のシェアだと触れてしまうんですね。難しいですね。

金銭の対価で嫌なら同じものでシェアしましょう、という意味でしたが、お互いに行く人がいなくて誘い合う形で希望する人がいればと思い書きました。

虫が良すぎるというような気持ちになる方がいらっしゃるとは思わず、書き方が気に障ったのでしたらすみません。そういう意味ではなかったので残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件