旅仲間募集

2/29〜3/2 ケソン〜マニラ 観光と音楽フェス

公開日 : 2020年02月16日
最終更新 :

タイトルの通り、2/29朝〜3/2深夜までケソンかマニラに滞在予定です(宿泊地未定)
初めての一人海外旅行で、Malasimbo Music and Arts Festivalを観に行くことが一番の目的です!
もし行かれる方の目に留まれば、交流できたらなと思って書き込みましたm(_ _)m
フェスは29と1の二日間あり、一日中何かしら行われているものですが、ご存知なかった方でも興味がありましたらお気軽にレス頂けると嬉しいです。チケットもまだ販売されています。

また、二日間とも一日中フェスに参加しているわけではないので、ケソンかマニラにいてもしお時間合う方がいらっしゃればお食事など気軽に交流できたらなとも思っています。
当方英語も上手く話せず、積極的に現地に馴染みたいと思いつつも不安もしっかりあります(^^;;
今現在フェス以外の観光予定は英語学校の見学以外未定です。

ご興味持っていただけましたら、レスなどよろしくお願いします!
東京都在住 20代後半 女

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Takayuki365さんからsamiiさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてTakayuki365さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Takayuki365さんからのメッセージが届いていない場合は、Takayuki365さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件