旅仲間募集

2/21-27 アルゼンチン (ブエノスアイレス、パタゴニア)

公開日 : 2020年02月10日
最終更新 :

2/21-27にアルゼンチンに滞在します。
ブエノスアイレスからパタゴニアには2/24に移動予定です。
同じ滞在予定の方いらっしゃいましたら、ランチやディナーなどご一緒しませんか?

ブエノスアイレス滞在中は、ウルグアイに日帰りで行くのと、パタゴニアではペリト モレノ氷河とパイネ国立公園に行く予定です。

その後リオに移動します。
当方女性ですが、年齢性別問いません。
ご都合合う方ぜひご連絡お待ちしてます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 22/08/26 01:11

Re: 2/21-27 アルゼンチン (ブエノスアイレス、パタゴニア)

別の方のシティの掲示板でコメントされているのを拝見してお邪魔致しました。

10月辺りの日程で中南米旅行考えていらっしゃるということで記載があったのですが、
    私も10/24-11/10の間くらいでメキシコ死者の日をマストで近隣を周ろうと思っています。

カンクンからセノーテや、ベリーズのブルーホールとかが興味あるのですが、そちらは行かれますか?
    ジャマイカとかカリブの島も興味はありますが、グアテマラとかコロンビアとかも行ったことないので、ありなのですが、できたら、一人より誰かいたら嬉しいなと思っていて・・。

また2月はパタゴニアに行く予定なので、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

クーーヤさんからPalmynさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてクーーヤさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※クーーヤさんからのメッセージが届いていない場合は、クーーヤさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件