旅仲間募集

ダイビングライセンス取得ご一緒してくれるかた!

公開日 : 2020年02月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。
3/20〜22の三連休+前後平日2日間ほどで
一緒にダイビングライセンス取得していただける方をさがしています!(体験ダイビングをしたことはありますが素人です)
自由時間は別々でも一緒でも構いません!
国内・海外どちらでも可ですが、日本語で講習希望です。
また年齢は問いませんが女性限定でお願いします。
こちらアラサー都内在住、ノンスモーカーです。
よろしくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/02/26 17:37

一人でも大丈夫ですよ

Cカード講習やファンダイビングとかで一人で参加することに不安を感じる方はいらっしゃるのですが、私が住んでいる沖縄のショップで言えばだいたい大丈夫だと思います。
    でも、だいたいのショップでは講習でCカード所持者が同伴することを認めてるので、同じまっさらの初心者二人で講習を受けるよりも慣れてる人が一緒に潜ってくれた方が安心できるかもしれませんよ。cカード講習では一人のインストラクターが複数の講習者を受け持つことがよくあるので、インストラクターの目と腕は二つしかありませんから・・。
    私はダイビングに約2年のブランクがあって、でもまた今年から再開しようと思っています。
    ダイビングは費用の問題やら、ショップやスタッフとの相性の問題やらでたまに躓いたりもしますが、海はいいものです、楽しんでいきましょ!^^。

• いいね! 0
    • コメント 0件