旅仲間募集

綺麗な海を見ながらお酒を飲んで楽しめる方いらっしゃいませんか?

公開日 : 2020年02月03日
最終更新 :

近々土日をからめた2泊くらいの沖縄(またはあたたかい海外)に行きたいと思っています。
低予算で、景色や散歩、土地ならではの食べ物とお酒を楽しみたく、買い物やマリンスポーツにはあまり興味がありませんが、料理が好きなのでコンドミニアムなどに泊まり、現地で食材を調達して料理するのが好きです。
太ったおばさんですが、毎日楽しくすごしている明るいおばさんです。これまであちこち友人や仕事仲間と旅行しましたが、いつのまにか仕事の話になってしまうため、全く知らない人と旅先ですごしてみたくなりました。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして

    はじめまして。那覇市在住の40代男性です、旅行と料理が好きな事が一緒だったのでメッセージ送りました。もし宜しければ沖縄に来る時にでも連絡下さいね!たまにしか見ないので返信遅れたらごめんなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/02/04 00:53

    2/13~ 石垣島

    こんにちは。

    沖縄大好きアラフォー女性です。
    2/13~4日間石垣島にいるので、よろしければご一緒しましょ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件