旅仲間募集

北米旅行横断旅行参加者の募集

公開日 : 2020年01月22日
最終更新 :

ロサンゼルスからニューヨークをキャンピングカーで横断しませんか。

大型キャンピングカー、7人乗りをロサンゼルスでレンタルし、ルート66などを走りながら21日間かけてニューヨークまで旅します。
 現在、最も重要な任務となる現地でキャンピングカーを運転担当者2名が確定しています。2人とも運転のベテランです。
 現在、2人の運転手を含めて4人の参加者が確定しております。3人の参加者を募集中です。

旅行時期は2021年のゴールデンウイークを挟んだ21日間です。
 総費用は1人30~35万円を見込んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 二人参加希望します

横浜在住の60代の女性2名 是非キャンピングカーでアメリカ横断をしたいと思っています。
    一人は過去にグレイハウンドバスでロサンゼルスからニューヨークを横断経験があり
    もう一人はアメリカ留学経験や旅行は何度もあります。しかしながら二人とも運転が不可能なため
    同乗させていただきたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お問合せとうございます。

ご参加希望の連絡、ありがとうございます。
    ご承知の「コロナ」騒動の影響で準備・進行が停滞しているのが現状です。

その大きな要因は、運転手を担うことになっている人がバックパーカーなどを対象にした複数のホテルを経営しており、「コロナ」騒動の影響で、てんやわんやの状況になっている事にあります。
    まだ、時間的に余裕があります。何とか横断又東海岸周遊を実現したいと思ってます。
    そんな状況ですので確定的なご返事はもう少しお待ちください。
    いずれにしても、この二年以内には実現します。
    私のアドレスは以下の通りです。
    mituosaito1996@gmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北米旅行横断旅行参加者の募集

初めまして!
    旅行好きの25歳です!
    アメリカ横断すごい興味あります!

キャンピングカーでみんなで行きたいですよね!
    英語も少しは喋れるので、よかったら一緒にいきませんか?( ^ω^ )

本気でいきたいです
    お返事まってます★

• いいね! 0
    • コメント 1件

問い合わせ、ありがとうございます。

現在、現地で運転手を担っていただける女性の予定待ちになっています。
    2人の運転手は必須で、男性のアメリカでの大型車両の運転経験者は参加を確約してくれてます。
    女性運転手は大阪在住で現役です。それで、来年のゴールデンウェークを挟んだ21日間の休暇を取るために努力されていますが、ナカナカの状況です。
    彼女の参加が可能になったら実施します。
    その時はご連絡致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/23 04:00

前の横断の結果話を載せると

どんなにスバらしかった旅行かを話すと 3人くらいすぐ集まると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件