Q&A

サンタバーバラの安いホテル、お勧めを教えて下さい

公開日 : 2020年01月18日
最終更新 :

母娘で1月19日パームスプリングからサンタバーバラまで、バスと電車で1月19日に移動してサンタバーバラを観光予定です。
スーツケースとザックを担いでの移動なので、サンタバーバラ駅近での宿泊地でお勧めがあれば教えて下さい。私達は、いつもドミトリーや安いホテルで「寝るだけ」で、外を歩き回っているような旅行スタイルです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安いモーテルは

Zoo のほう (駅から海沿い東)のほう とか Missionのほう(駅から街中を抜けて北)のほうとかだろうけど、駅からスーツケースもってそっちのほう探すのだったら、駅周辺のほうがいいのでは。 

俺はあまりサンタバーバラ市内にはとまらないで、 サンタマリアとか ゴレタ(UCSBのあるほう バスでも行けるはず)とかに泊まる。

グーグルマップで見てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

21日が祝日だったためか、駅周辺は高価。「市内には泊まらない」というアドバイスを受け、結局、カーペンテリア駅近(バスも列車もあり)のモーテルに宿泊しました。サンタバーバラにしては安くて、可愛いホテルで大満足でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件