旅仲間募集

★神戸発 雪山へ行きませんか?

公開日 : 2020年01月06日
最終更新 :

はじめまして
神戸からですが、今年は雪が少なくて
雪山に行きたいなぁと思っています。
理想は平日ですが、土日でも合わせます。


甲信越方面で指定していますが
とくにどこと決めていません。
2月3月で1泊か2泊で考えています。


樹氷やモンスターが見れたら。。(*^^*)♪
もしくは、スノーシューで美ヶ原でもいいなって思っています。
アルプス一望するもの素敵ですよね!
下山して温泉に入り、
現地を観光して美味しいもの食べて
帰れたら嬉しいなと思っています。


時間的に厳しかったら関西の山でも
綿向山や高見山や氷ノ山あたりでも構いません。
雪山に行きたいなぁと思っています。
もし興味がある方がいらっしゃったら
ご一緒できたら嬉しいです。


こちらは40代 中級レベルで好山病患者です。笑
雪山ですので、登山経験は中級以上の方でお願いします。
行先や日程は一緒に決めてもいいかなと思っています。
ハードな岩場のあるところ等は避けたいです。
男女問いませんが、おタバコは吸われない方がいいです。。すいません。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 神戸発登山

    ぼくは、60代男性ですが、登山、体験旅行などに関心があります。
    半分定年した様なものですから、平日が比較的空いています。
    宜しければご連絡下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    お返事ありがとうございます
    今回は2月3月のどちらかで雪山へ登山を希望していますので
    厳冬期につき登山経験のある方で、お願いしています。
    また、それ以外に行く際に投稿させて頂きますので
    機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件