旅仲間募集

【再掲】2020夏 アイスランドレンタカー

公開日 : 2019年12月16日
最終更新 :

(追記:何名かお声がけ頂いているのですが、年明けにはグループラインを作って
    みんなで計画を練っていこうと思ってます)

こんにちは、30代の男性会社員です。


2020年7/4-7/11の日程でアイスランドに行く予定です。

いくつも絶景スポットがあるので周遊しようと思っているのですが、現地ツアーだと自由に
移動できないのと、いくつものツアーに申し込まなければならず、コストもかさむので
レンタカーをしたいなと思っています。

4人くらい集まればレンタカーも割安になると思うので、一緒にレンタカーで旅してくれる
仲間を募集したいです。


ラフプランではありますが、

・航空券を手配済みなので飛行機の変更は難しいのですが、現地集合・部分合流でも構いません。
・シャワーとベッドは欲しいので、拠点はレイキャビクのドミトリーやホステルにしようと思ってます。
 (特に7/4の現地到着日は23時ごろになるのでBSB近くのドミトリーを予定してます)
・現地からの出国日は7/10になるので、実質行動できるのは7/5-7/9の5日間です。
・欧州で運転した経験はあるので、他に運転できる方がいなければ自分が運転します。
・回りたいところは、「ブルーラグーン」「ゴールデンサークル一帯」「南海岸一帯」
 「セリャラントスフォス」です。
・滝や間欠泉、泉等の絶景が撮れたらいいなと思ってます!
・レンタカーだとオフロードまで入れない可能性が高いと思うので、その辺は調整していきたいと思いますが、
  人数が少なかった場合は、現地ツアーでも仕方ないかなと思ってます。


興味のある方はぜひ参加していただければと思います!
分かりにくい部分も多いかと思うので興味があれば遠慮なくご質問ください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アイスランドレンタカー

    私の友人で アイスランドの マレーシア大使をしている人が いてよく話を聞きます

    アイスランドはよいよころ
    夏場は ものすごく高い
    レンタカーは危険 はーつとか有名な会社に 頼むべきだそうです

    • いいね! 0
    • コメント 0件