Q&A

ビザの取得について

公開日 : 2019年12月14日
最終更新 :

次の春休み(2020年の2〜3月)でヨーロッパに行こうと考えています。そこでインドの空港を経由する便に乗ろうかと考えています。
しかし、今年(2019年)の8月末にインドに旅行で行きました。その時は仲介業者の方を介して観光ビザを取得し、インドに行きました。
8月から半年ほどですがインドを乗り換えで利用することは可能でしょうか?

簡単な質問で申し訳ないです。ビザが厳しい国というイメージがあるので不安で質問させていただきました。回答宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 良く分らないトピだが

単に乗り換えならビサは不要ですが!

中華航空を利用し、デリー経由で行った時にデリーからの
    搭乗券が成田では発券されずデリーのトランジットデスク
    での受け取りでしたが大変な思いをした事があります。

どの航空会社か知りませんが通常の経由(同一航空会社)
    なら問題ないはずです。

航空会社が別の場合一度入国の必要な場合はビサは要です。
    デリー、ムンバイならVOAで対応出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良く分らないトピだが

回答ありがとうございます

同じ航空会社ではなく、違う航空会社でいこうと考えています。インドで使用する空港はニューデリーですが、大変な思いとはどのような思いをされたのか教えていただくことはできますか?

• لا

تاخذ شيئا الذي يناسب هدف واحد في كل مره

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/15 00:28

ビザの有効期限は

8月の旅行で取得したビザがまだ有効ならば問題なし、期限が切れていたら今度は金をかけて業者に頼むようなことはせずアライバルビザで入国したら如何ですか。
    ビザが厳しい国というイメージは勘違い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ビザの有効期限は

回答ありがとうございます!
    次は業者仲介しないでやってみます

• いいね! 0
    • コメント 0件