スルー・フライトのこと忘れてました。

Go MokuleleもIsland Airも、それぞれ経由地を着陸するけど、同じ機体でそのままコナに行くスルー・フライトがあります。他のお客さんがホノルルもしくはカフルイで乗降する間、コナ行きのお客さんは30分位機内で待つことになります。

リフエからコナまで同じ便名だけど、1 Stopと表記されていたら、それがスルーフライトです。同じ便名なので直行便だと勘違いして、飛行機が着陸すると(ホノルルもしくはカフルイなのに)間違って最終到着地に着いたと思って降りてしまう人も多いので注意が必要な便です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント