旅仲間募集

年末年始・伊豆大島で初日の出+三原山ハイキング 参加者募集

公開日 : 2019年12月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2019~2020年の年末年始、東京から船で伊豆大島に行きませんか?
伊豆大島の三原山ハイキングをしたいと思っています♪
1/1(水)の元日に初日の出バスツアー+三原山ハイキングを
考えていますので、同行していただける方を募集します。
下記のスケジュールで考えていますので、
途中で合流・離脱するのもOKです!
気になる方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージください。

<スケジュール>
12/30(月)22:00東京・竹芝桟橋発(大型客船)
12/31(火)06:00大島着→自由観光
(大島内で宿泊)
1/1(水)5:20~8:50
伊豆大島初日の出バスツアー
http://www.oshima-bus.com/files/kokuchi78.pdf
朝食後、三原山ハイキング
※天候が怪しい場合は12/31にハイキングに行く可能性有
(大島内で宿泊)
1/2(木)
10:50大島発→11:35熱海着(ジェット船)
11:05大島発→12:50東京・竹芝桟橋着(ジェット船)
14:30大島発→19:00東京・竹芝桟橋着(大型客船)
のいずれかで帰京

<費用>
乗船費+宿泊費+食事代で約3万くらいを考えています
当方、宿泊先は下記のドミトリーを押さえています。
BookTeaBed IZUOSHIMA
https://bookteabed.com/ja/izuoshima/
人数が集まれば、別の宿に変更しても構いません。
(予約が取れる保証がありませんが・・・)

ちなみに、当方34歳の男です。
タバコは吸いません。
お酒は1~2杯飲む程度です。
近所をたまにランニングしたりして体を動かすのは好きです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 伊豆大島興味あります!

    こんにちは。
    伊豆大島は以前より興味があり、募集を見て是非にと思いました。

    私は茨城県在住の50代既婚女性です。
    このコーナーで知り合った方々とも旅友になり
    いろんな所に旅してます。

    ちょっとじゃなく大分年齢差があるので、どうかなという気もしますが、何人か集まってワイワイやるのも楽しいかなと思います。
    年末年始が何の予定もなく勿体ないので
    どこかしら行きたい感じです。
    こんなふうでよかったら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件