Au Bon Pain

こんにちは。日中は観光で、美術館とか行かれると思いますが、そういった中にもカフェテリアがあるので、1人でも大丈夫だと思いますよ。

街の中で一つお勧めはAu Bon Painです。アメリカの東海岸から中西部にかけて展開しているベーカリー&カフェで、サンドイッチやサラダ、スープ、ライスボウル(丼のようなもの)がメニューとしてあります。コーヒーも普通のものだと自分で入れられるようになっています。マンハッタンにも主要なところ(Fifth Ave. やMacy's、ユニオンスクエアなど)にあります。

下に各店舗の住所が書いてありますが、New Yorkの州のリストで住所がNew York, NYとなっているものがマンハッタンにある店舗です。
http://www.aubonpain.com/locations/alllocations.aspx

カーネギーホールの近くだと、55th St.で7th Ave. Avenue of the Americasの間にあり、平日は午後9時まで、土は午後8時、日は午後7時まで開いているようです。
http://www.aubonpain.com/locations/default.aspx?l=111

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント